『つぎのすけくん』フリー素材配布中!

リモートワーク体制へ移行のお知らせ

【リモートワーク体制へ移行のお知らせ】


CS合同会社は
2020年4月21日火曜日より
リモートワーク体制に移行します。
 
緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び従業員の安全確保のため、一部を除き原則在宅勤務(リモートワーク)、窓口の時短営業体制へ移行することとなりました。
 
リモートワーク体制期間は2020年4月21日火曜日より新型コロナウイルス感染症の拡大が落ち着くまでの無期限を予定しております。
 
リモートワーク期間中のお問い合わせにつきましては、会社ウェブサイトのお問い合わせページ、または担当社へ直接ご連絡をお願いします。
 
なお、打ち合わせやご相談などは、オンラインを中心に、お客様のご希望に合わせて対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。
 
下記営業日、営業時間は一部スタッフが出勤しておりますが担当者が不在の場合がございますので、ご訪問を希望される場合は事前のアポイントメントをお願いいたします。
 
水曜日、土曜日、日曜日、祝日を除く平日
 
月曜日 10:00~16:00
火曜日 10:00~16:00
木曜日 10:00~16:00
金曜日 10:00~16:00
 
期間中ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
2020年4月20日
CS合同会社