長岡コミニケ運営引継ぎに関してのご報告。

本日、ハイブ長岡で開催されました『長岡コミニケ79』内で長岡コミニケの運営を今後CS合同会社が引き継がせていただくことを発表させていただきました。
 
長岡コミニケ実行委員会さまからのコミニケ終了の発表を受け、終了するのであれば運営を引き継がせていただきたい旨を急遽申し出たところ、神林代表から了承をいただき、運営を引き継がせていただくことになったことをご報告させていただきます。
 
長岡コミニケの運営引き継ぎをお願いするに至った理由としましては、長岡市のクリエイターやコスプレイヤーさんたちの活動の場を残したい。弊社代表2人も学生時代にお世話になっていた歴史あるイベントをここで終わりにしたくない。という思いからです。
今後の開催についても長岡コミニケの名前でナンバリングを継続しての開催を目指してまいります。
 
次回開催に関しては現在未定です。
開催日などを調整し、なるべく早い段階で次回開催についてお知らせしたいと考えております。
遅くとも8月ごろまでには発表させていただく予定です。
 
最後に弊社からの申し入れが遅くなり、参加者のみなさまにご不安を与える形での引継ぎになってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ギリギリの申し入れになってしまったにもかかわらず、快くお話をきいてくださった神林代表をはじめ長岡コミニケ実行委員会さま、運営交代を知ったうえでコミニケの次回開催を楽しみにしてくださる参加者のみなさま、本当にありがとうございます。
 
神林代表を中心とした長岡コミニケ実行委員会さまが運営する長岡コミニケは今回が最後となりましたが、今後は弊社が運営を担い、参加者のための有意義で楽しい場になるように力を尽くしてまいりたいと思います。
今後ともどうぞおねがいいたします。
 

2018年6月17日
CS合同会社
代表 小黒知佳
   田邉あゆみ