長岡コミニケ次回開催ご案内延期についてのご報告

【長岡コミニケ次回開催ご案内の延期についてのご報告】

当初、8月に次回開催について報告させていただく予定でおりました『長岡コミニケ』ですが、長岡コミニケ実行委員会さまとの正式な引継ぎ協議ができていないことから、ご案内を延期させていただくこととなりました。

今回の結論に至った経緯といたしましては下記のとおりです。

1.神林代表より長岡コミニケ実行委員会さま内部で弊社との引継ぎ協議のための取りまとめができておらず、内部取りまとめ時期も未定であるというご回答をいただいたこと。

2.長岡コミニケ実行委員会さまより共同での引継ぎに関する発表を行うまで次回開催に関する動きを控えてほしいというご要望をいただき、弊社がそれに合意したこと。

以上の2点により現状次回開催の調整を行うことができないため、ご案内延期という結論に至りました。

長岡でのイベント開催を心待ちにしてくださっている皆様にはお時間をいただく形となり大変申し訳ございません。
ご理解いただければと思います。

今後に関しましては、年内中に方向性をお示しできるよう、長岡コミニケ実行委員会さまと協力して引継ぎにあたってまいりたいと考えております。

当初の発表よりお時間いただく形になりますが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

2018年8月6日
CS合同会社
代表 小黒知佳
   田邉あゆみ